前線通過のせいか?足痛で睡眠不足気味 ― 2018/05/03
昨日は午後、ゴルフ練習(レンジ)へ。
カゴ半分100球が今のせい一杯(昔は200いけたのにねぇ)。
昨夜は荒天。足の痛さで何度が目覚める。
天気が悪い時はこの傾向多し。もうちょい良くなりたい。
カゴ半分100球が今のせい一杯(昔は200いけたのにねぇ)。
昨夜は荒天。足の痛さで何度が目覚める。
天気が悪い時はこの傾向多し。もうちょい良くなりたい。
GW後、足の痛みはひとまず落ち着いてます ― 2018/05/09
先の土曜日
・整体師さんに足をほぐしてもらい
・その後、ゴルフ練習場(レンジ)へ。
ほぐれた分、足の指が開いて、ゴルフ練習がいいストレッチになったようです。
自分は幸せ。弟に腕のいい整体師がいない人はどうやって抗がん剤副作用の足の民痛みを克服しているのだろう。
サロンパスとテーピングと眠剤で、おやすみなさい。
・整体師さんに足をほぐしてもらい
・その後、ゴルフ練習場(レンジ)へ。
ほぐれた分、足の指が開いて、ゴルフ練習がいいストレッチになったようです。
自分は幸せ。弟に腕のいい整体師がいない人はどうやって抗がん剤副作用の足の民痛みを克服しているのだろう。
サロンパスとテーピングと眠剤で、おやすみなさい。
月例診察:維持療法開始します ― 2018/05/22
抗がん剤の副作用(足の痛み痺れ、手の痺れ)のため休薬中でしたが、
維持療法(抗がん剤を少量で再開)開始します。
今日は、まずは神経内科へ、
安定の足の痛みですが悪化はしてないので維持療法開始して大丈夫であろうと判断。
次に血液内科でスケジュール検討、が、問題発生。
血液検査で炎症反応↑。実は週末から喉が腫れてまして。
ケーキの上のメロンを食べたとき咽てムセたため。誤嚥との闘いが始まる年頃になりましたねぇ。
ということで、一週間後から開始の予定。
開始するお薬(抗がん剤)はレブラミド(レナデックスは無し)。
足の痛みが悪化しないことを祈るのみ。
維持療法(抗がん剤を少量で再開)開始します。
今日は、まずは神経内科へ、
安定の足の痛みですが悪化はしてないので維持療法開始して大丈夫であろうと判断。
次に血液内科でスケジュール検討、が、問題発生。
血液検査で炎症反応↑。実は週末から喉が腫れてまして。
ケーキの上のメロンを食べたとき咽てムセたため。誤嚥との闘いが始まる年頃になりましたねぇ。
ということで、一週間後から開始の予定。
開始するお薬(抗がん剤)はレブラミド(レナデックスは無し)。
足の痛みが悪化しないことを祈るのみ。
天気が悪いと足の神経痛がUP ― 2018/05/23
こんな時は
・指を開いて
・土踏まずをテーピングして
・トクホンを貼って
足裏リフレッシュ。
何ゆえかトクホンが良く、サロンパスだと染みて痛くなってしまう。
・指を開いて
・土踏まずをテーピングして
・トクホンを貼って
足裏リフレッシュ。
何ゆえかトクホンが良く、サロンパスだと染みて痛くなってしまう。
多発性骨髄腫-薬品名と治療法を纏めました。 ― 2018/05/27
維持療法始めます~一粒300メートル ― 2018/05/30
入院給付金@23日分 ― 2018/05/31
入院給付金は180日型ということで
最後の退院
↓6か月
病院へ書類請求
↓2か月(受け取りと通院時がうまく合わず)
保険請求、受け取り
と、時間はかかりますが、
これが保険で頂ける最後のお金です(多分)。
最後の退院
↓6か月
病院へ書類請求
↓2か月(受け取りと通院時がうまく合わず)
保険請求、受け取り
と、時間はかかりますが、
これが保険で頂ける最後のお金です(多分)。


最近のコメント