移植(day51) - 足裏の神経痛~フットマッサージャー購入2017/09/17

定期的に整体で見てもらってますが、日々の足のむくみ(痛み)を自力(手)で揉むと、手の方が持ちません。
そこで、フットマッサージャーを買うことに。
お店で試してから購入しようと、電気屋KSさんへ。

最初、TF5000(エアーフットマッサージャー、3万円後半)という、ふくらはぎと足裏を揉むタイプをお店で試しましたが、ゆっくり手揉み風に加圧+押す感じで、今の自分(筋力不足のむくみ対策)には弱いかな。
次に、TF1100(1万円前半)という、足裏だけをローラでゴリゴリ揉むタイプを試しました。こちらの方が単純だけど、今の自分には合ってるかと。(手でゴリゴリ揉んでいる代用)

TF1100の方を購入、ゴリゴリ揉んでます。

コメント

トラックバック